アクセス解析で雑感

sinanomaru2007-03-15






・検索ワード「ノロウイルス




まだだ、まだ終わらんよ(てっおい)

真面目に情報を探している方はこちらをどうぞ↓
http://d.hatena.ne.jp/sinanomaru/20070209


隣の市の市役所で集団感染てっ言うニュースもあったんで、まだまだ注意が必要です。




・検索ワード「旧JAC」「コクサイ」「簡易弾速測定器」

改正銃刀法の猶予期間が終わって、そろそろ一ヶ月ですが、いまだにこの辺で
検索している人が居るみたいです。
キチンと自己責任で測定して、駄目なら撃てなくする(改修のために移動するのは危険)
ようにしないと


痛い目


を見ますよ?。


4/15追記
本日、旧JACのハイパワーマークⅢの測定をやり直しました。
結果は0.6ジュールで適合でした。
ただし、お住まいの地域や環境の違いにより誤差がでる可能性がありますので
必ずご自身で測定を行ってください。


・検索ワード「掘った芋いじるな」

2月くらいからちょくちょく見られるようになった検索ワードです。

ひょっとして「君が代」の替え歌を探してるんでしょうか?。

子供に教えるつもりですかね?。

もし、仮にそうなら正直どーかと思いますが。



つーかバカじゃねーの?



要はこうゆう事↑やってるわけですし。








http://d.hatena.ne.jp/sinanomaru/20070304