F1オーストラリアGP

sinanomaru2007-03-18

本日、F1オーストラリアGPの決勝が行われました。

昨日の夜は久しぶりに予選を最後まで見た結果、激しく


寝不足


で、いまかなり眠いじょうtzzzzzz


BMWザウバーには驚きました、スタートが


凄ぇ速ぇ


今シーズン大化けするかも。


あと、大化けといえばスーパーアグリなわけですが、ついさっきこんなニュースが
毎日新聞から配信されました。


F1:フェラーリがSアグリ提訴へ ホンダ車体流用疑惑で

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/car/news/20070319k0000m050048000c.html



どえぇぇぇぇぇ!?



これはヤバイ、と思ったんですがよく読むと、


自動車F1シリーズのスパイカーフェラーリは18日、スーパーアグリ・ホンダが車体の自社製作を義務付けているF1の協定を破ってホンダの車体を流用しているとして、国際自動車連盟(FIA)などに提訴することを明らかにした。他チームも加わり複数の原告になる可能性もある。



スパイカーぢゃねーか!


脅かすな!。

大体それ、昨日の今頃にはもう騒いでたわい。


まぁ疑惑そのものは、ルールの


抜け道


として「元々」用意されてたもののように思えるんですが。


ちなみに、毎日新聞には


鈴木琢磨


という記者の人がいるらしいw。