痛車ろーど続報

4/5追記


買いました


こちらへどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/sinanomaru/20070405


アマゾンで予約取ってました↓
(4/5現在2週間待ちですが(怒))
http://www.amazon.co.jp/%E7%97%9B%E8%BB%8A%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89/dp/4797340878/ref=sr_1_4/250-3344225-2868217?ie=UTF8&s=books&qid=1175004289&sr=8-4


痛車ろーど 2007 [春]

痛車ろーど 2007 [春]


出版社 / 著者からの内容紹介
萌え上がる愛が暴走!? 痛車130台を掲載!
あふれ出るキャラへの想いがマイカーを包むとき、車は痛車へと進化する。車は自分の分身、ヲタなら痛車で当たり前なんだよ!! ベンツ? ダセぇダセぇ、俺たちにとっちゃただのキャンバス。ガソリン? くせぇくせぇ、痛車は愛で走るんだぜ!

出版社からのコメント痛車130台以上をカラー掲載。 痛車のみでなく、萌えゲームキャラクターをこよなく愛するオーナーにもスポットを当て、その生態に深く切り込む。2007年ブレイク間違いなしのオタクカルチャーとしての魅力を余すことなく紹介。痛車乗りのキャラへの愛と熱いこだわりが誌面に充満してるぞ。特別付録として、大ヒットとなった恋愛シミュレーションゲームCLANNAD」を世に送り出したKeyによる待望の新作「リトルバスターズ」(2007年7月発売予定)のオリジナルステッカーを付けた。自慢の愛車に貼って街を駆っ飛ばそう!


チャンプロードファンロードというよりは、オプションあたりの合法チューニング云々とか
ベストカーあたりの別冊の気配が。
有名どころは一通り載ってそうですね。




一応こっちもオススメ


まぁ使う技術は一緒なんで。








http://d.hatena.ne.jp/sinanomaru/20070304