「マリア様がみてる・あなたを探しに」に読了したので感想、しょの1

sinanomaru2007-04-02






例によって







ネタバレ有り



です。

・・・ちゃんとバラせるだろうか。




まず、プロローグで

星のかけらを探しに行こう?Again

星のかけらを探しに行こう?Again

この曲を思い出してみたり。


兵どもが答え合わせ


名探偵金田一の推理ノートの後編ときたもんだっと。

・・・前の二つはともかくガンガンで連載されてたのなんて分かる奴いるのか?。




隠し場所の答えを一言で纏めると


ステップ ド ボトム


・・・伝わんねぇ。


それにしても琢磨の名前が白薔薇さんのとこで出るとは思わなかったw

もともと、マリみてとF1が変なとこで繋がったから読み始めたんで感慨深いw


姉妹それぞれの仲の良さを見せて話は始まります。

百合分が強いですよ、今回。





つか、TAKATAもARTAも車高低すぎて、それがダメージを蓄積させたんじゃ・・・。


続きますよ、多分。




http://d.hatena.ne.jp/sinanomaru/20070304