「マリア様がみてる・あなたを探しに」を読了したので感想、しょの7

sinanomaru2007-04-09





当然、









ネタバレ有り



です。

枕詞もネタが尽きた。





明日になったら





デートの終わりは、いつもそうだ。
クルマを停めてから30分。
バイバイと言うまでに、もう30分。

三菱自動車工業 企業CM Heart-Beat「デートの終わりは編」より






白薔薇さんとこは謀議中。

そこに乱入する、


写真部2名(ここ重要、テストにでますw)


まぁ事件は解決、火サスならこのCDの↓

明日のない恋

明日のない恋

どれかの曲が流れて、船越英一郎


崖の上に立って容疑者を見送る


あたりでしょうか。



黄薔薇さんとこは仲良く支倉家へ。


絶対これ、


吊橋効果


ですなw。





赤薔薇さんとこも帰宅中。

とりあえず同行者が寝たら


勝ちかなと思っている。


そこまで安心してくれるなら、それも有り。


この二人、例えるならば、パリダカで無事14レグを走りきった感じでしょうか。


翌日の15レグはダカールの海岸を走ってLac Roseのポディウムへ。



苦しい旅路も終わって明日はゴール。


そんな感じ。









http://d.hatena.ne.jp/sinanomaru/20070304