雑感

sinanomaru2007-04-29

・晒されたw

まちBBSで晒された模様。

http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1148139529&LAST=50


>>62
ちょwwwおまwww晒すなwwあとアドレスの頭のhを抜けwww


・昨日、

スマートロードスタークーペの

http://www.smart-j.com/lineup/roadster/index.html

後ろを、しばらくの間走っていたんですが、

その間ずーっとその車のマフラーが




ぴくぴく




上下動してたんですがそーゆーもんなんですかアレ?。

あと、アンダーステアが強いのかも、すごくコーナーで大回りしてたし。


・先日、


ラジオのパーソナリティが


「イタリア料理店でタラの芽のてんぷらでワインを飲んだ」


みたいな話をしていて、イタリア料理店でてんぷら?とか思ったんですが、

あれですね、フリッターにしたんでしょうね。

まぁあれだ、てんぷら→フリッターみたいに言い換えればオサレな感じになりますな。


「海鮮のリゾット、カルボナーラ風ソイソース仕立て」


とか言えばよもや、




たらちりの〆のおじや




たぁ、お釈迦さまでも気がつくめぇ。






http://d.hatena.ne.jp/sinanomaru/20070304