本日ほぼ休業、つか私信

5日の日記にお二人からコメントを貰いましたよ。



いや、最強とか言ってもね、他の車が凄いんで目立たなかったんですよw。

後ろのモニターでエクスのClip×Clip でも流そうかと思ったんですが、



ファミ○の配送のトラックに邪魔されて未遂に終わりましたw



つかね、こーなったのは、




誰のせいぢゃぁぁぁぁ!


ヽ(`Д´)ノ(轟)。






とりあえず次のオフ会用に両面テープ(外装用)でも買っときますか(・∀・)ニヤニヤ




ここまでくると話を知らないわけにいかないので買ってきましたよ


うたわれるもの 1 (電撃コミックス)

うたわれるもの 1 (電撃コミックス)
















とりあえず、どまーにさんのリンクが間違ってるのは秘密にしておこう。