雑感

sinanomaru2007-05-13

・昨日の日記に

デトロイト閣下様よりコメントをいただきました。

『こんばんは。
やはり電子投票システムにも課題があるようです。
死んだ事にされた人々はいい迷惑でしょうに。
どんなシステムにも課題はつき物ですが、今後この様な不具合が起こらない事を祈ります。』



えー真面目に考えてる方がいるのに


ネタに走ってごめんなさい (マイナス土下座もの)



まぁテストケースで不具合が分かるのは、とりあえず良い事だと思います。

新しい事にはトライアンドエラーは必要でしょうし。

ただこれを見ちゃった日本の選管に尻込み多発の懸念が有りますがw。




・車の足回りから

「シャー」という異音が発生。

まぁ、おそらくブレーキパッドだろうと思い、見てもらいにディーラーへ。

案の定パッドが無くなっていたので部品を手配してもらい、

ついでに車検が近いので見積もりをもらうべく点検してもらうと、まず、


ドラシャブーツ割れ(両方)


あー冬タイヤのホイールに油がついてたんで多分そうだろうなっと思ってましたが。


するとディーラーの中の人が


「後ですね・・・」


へっ?まだ何か?


ブレーキローターに、クラックが入ってますね」





えっ・・ちょっ・・・なにー!?




とりあえず、すぐにどうこうなるわけでは無いとの事ですが・・・。



サザエさん笑点のエンディングより鬱ですわOTZ。