アクセス解析で雑感

アクセス解析


白血病 命 電池 詩


で来られた方がおられたようです。

こんな場末のブログで読むよりwこちらをどうぞ。


電池が切れるまで―子ども病院からのメッセージ

電池が切れるまで―子ども病院からのメッセージ


この本の収益は院内学級の設備拡充に充てられるそうです。


いや、


うちら県民もがんばるけどさ。


あとこれを一緒にやってくれると嬉しいです。
http://d.hatena.ne.jp/sinanomaru/20070304





・確認なんですが


第一生命の「子供がなりたい職業ランキング」で

http://www.dai-ichi-life.co.jp/news/pdf/nr07_05.pdf


女の子にぶっちぎりで人気の


食べ物屋さん



ですが、これって飲食店でいいんですよね?。


いや、納品先で一緒になる八百屋さんとか魚屋さんとか


め○らくさん(褐色の恋人)


のトラックを見て、ふと思ったもんで。


どーでもいいちゃぁいいんですが。