ある意味イタリアな雑感

sinanomaru2007-05-28






・ヤカンで  


和平フレイズ ヴァンクール IH200V対応 ステンレス広口ケットル 1.5L VR-8803

和平フレイズ ヴァンクール IH200V対応 ステンレス広口ケットル 1.5L VR-8803



スパゲティ(に限らずパスタ全般)を茹でると




すげぇ楽




茹でと湯きりが一個で済むのですよ。



・大阪の日本橋


こんなお店があるそうな

玩具倉庫

http://gangusouko.sakura.ne.jp/

玩具倉庫とは・・・

大阪日本橋の片隅にある、おもちゃが好きな人のための小さなお店。
店内に展示してある沢山の玩具サンプルをすべて自由にさわって遊んでいただけます。
(お店のHPより)


行って遊んで地下鉄の駅に向かうと、ジョーシンのスーパーキッズランドが視界に

入るという、これぞ




悪魔の花園(地雷原)




あーでも、やまとのVFがあんなに・・・たのしそうだなぁ・・・。



・今日

こげな物を頂いてしまいました。




今度こそマイナス土下座慣行もの。




本当にありがとうございますですm(__)m





コードバンと言う馬革の一番良いところを使ったものらしいです。


らしいとか書いてる時点で



馬の耳に念仏


なんですが。



一生モノですな。