ふらふらしてたら

sinanomaru2007-05-31

見たらやる系のバトンを踏みました。

ぢゃやりますか。


●今、どこに居る?
自室ですねぇ。

●今、一番近くに誰が居る?
多分、ばーちゃん、かな?

●今、どんな服装?
Tシャツにジャージ。

●今、何食べたい?
プリン、プリン、くどくは言わぬ、プリン、プリン、プリン。

●今、何飲みたい?
今、おーいお茶の濃い味を手に取った。

●今、真後ろには何がある?
布団

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?



積みプラモ



しかし、いつ間にこんな・・・・。





●今、誰に会いたい?
それを言われて思いついた人

●その人に今伝えたいことは?
いろいろ

●今一番歌いたい曲は?


うったわれる〜も〜の〜



「真・うたわれるもの」のテーマ

「真・うたわれるもの」のテーマ




●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?



勝負パンツは赤ビキニ〜



「真・うたわれるもの」のテーマ

「真・うたわれるもの」のテーマ

●今の体調は?

●今どんな気持ち?
やや鬱。





ホンダの絶不調で、またぞろバトンがチームから離れたいとか言い出したらしいです。

本人、チーム共に否定してるようですが。