雑感

sinanomaru2007-06-03

・こんなニュースが

高1生3人を逮捕=山陽道の車に投石−岡山

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000123-jij-soci

岡山県和気町の山陽自動車道で投石や花火が発射された事件で、県警備前署は2日、器物損壊の疑いで、同町に住む高校1年の男子生徒3人(いずれも16歳)を逮捕した。3人は県立高校の同級生で、容疑を認めているという。
 調べによると、3人は5月2日午後8時25分ごろから30分間にわたり、山陽道上り線に、並行して上を走る一般道から投石。トラックや乗用車6台のボンネットを壊したり、フロントガラスを割ったりした疑い。
 このほか、ロケット花火も20数発を打ち込んだという。石は大小40個もあり、中には20キロもする大きな石もあった。 


・・・イスラム法でよかないかい?、こいつらに関しては。

目には目


石には石


まぁイスラム圏だとほんとに石打刑な気もしますが。



オリコン


週間チャートを見てみますと

http://www.oricon.co.jp/rank/js/


もってけ!セーラー服」が



2位



マジでか・・・・。

いや、CDTVで3位だったんでどうなのかなと思って見てみたんですが。


これはもう、



畏怖すら感じる




・車検の

見積もりを貰いました。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \