ネタが無いので

sinanomaru2007-06-14

バトンを貰ってきました。


車バトン


Q1:あなたの乗ってる車は何?


日産ルキノF(E-FN15)のアクティブレッド(AR2)


Q2:何台目の車ですか?



まだ1台目。



Q3:今の車を選んだ理由は?



実は親が買ってきた



いや「頭金出してやるから選ばせろ」と言われて・・・



Q4:今の車に不満点はありますか?


低速コーナーでの立ち上がり時のリアの沈み込み



Q5:今の車の良い点を教えてください

いい意味で中途半端、なんでも、そこそこにこなす。


Q6:車を長持ちさせる秘訣は何だと思う?



意地。




Q7:結婚相手が今の車はやめて欲しいと言ってきたら?


相手の要望に近い車を探します、英、仏、のどれかで。



Q8:あなたが車に求めるものは?


面白さ。

・・・んな事言ってるからあーなるんだと。


Q9:車で走るなら何処へ行きたい?

正月とかにポルトガルから地中海をフェリーで渡ってサハラ砂漠を走る、とかいいですねー。


あっここでそうゆうツアーの受付してますよ♪

http://www.paridaka-info.com/


Q10:次に買う、もしくは欲しい車は何ですか?

乗ってみたい車はたくさん有るけど、欲しい車てっ今無いんですよね。







マズイですよねHRF1.