「マリア様がみてる・フレーム オブ マインド」の感想・しょの3

sinanomaru2007-07-01

はい、



ネタバレ有り


ですよー。






・四月のデジャブ


一言で言うと事故で10ヶ月間昏睡状態だった生徒のお話。

百合分がかなり強いですな。

ところで、このお話はCobaltの今年の4月号、てーと3月くらいかな?

に掲載されたものです。

で、先月の3日にこんなニュースが配信されました。


19年の昏睡から覚めると市場経済 ポーランド男性

http://cnn.co.jp/fringe/CNN200706040008.html


ワルシャワ(ロイター) 民主化前のポーランドで事故にあい昏睡状態に陥った男性が、19年ぶりに意識を回復した。男性は、家族の看病に感謝すると同時に、様変わりした政治や経済に目を丸くしている。同国のメディアが2日、伝えた。


マリみてを話題にしている掲示板でか

「蔦子さんは常に重要な場面に居合わせている」

という指摘があったんですが、今野先生も意図せずに時事ネタを入れるのは

それに匹敵する能力な気が。





今回、他にも有ったし


(後述しますが)

ちなみに



グルゼブスキーさんの4人の子どもは、昏睡だった間に全員結婚し、11人の孫が誕生している。昏睡中に家族が話しかけてきた記憶がうっすらあるという。


だそうで、内容の裏づけ完了w。




続いとく?