昨日は、

sinanomaru2007-07-16

萌車ミーティング2007
http://anime.geocities.jp/moecar_mt/index.htm

に逝ってきました。


出掛けに調べたら台風の影響が各所に出ていて天気も心配だったんですが、


まぁ仮に直撃でも、いつぞやのFUJIROCKみたいに




伝説



になるからいいかとw合羽もって出発。



でも途中で




晴れて来ました。




でっ現地に着きまして一般駐車場(第二会場という説ありw)に入れて

外に出ると、



暑っ




ちなみに朝はたいそうな雨だったそうですが。

てか、これを書いてる現在、咽がかなり渇いております。

間違いなく、日焼けによる、



火傷の症状です




本当に(ry)


とりあえず会場に移動し見て回ることに。


有名な北海道からの猛者



おなじみのおぱんちゅ




トラックは初めて見たかも。



こちらも有名なFD



先週、松本ですれちがった記念w




ホンダのスポーツカーはこれをやるのに向いてるらしい。




勇者





実演中




これで良いんだそうですw(HID化で場所が無くなった為だそうです)




分かる人にわかるw




実は塗装



こうゆうイベントは行くと勉強になりますね。

気になってた電源の話も聞けましたし。

あとマツダのMX-6というレア車(生産台数2000台らしい・・・)とかもいました。

これからスゴイことになるらしい。

遊んだいただいた、くまさん、そのお連れの方、外蛯沢さんとお連れの方、もぐらっ子さん、いろいろ教えていただいてありがとうございました。

またの機会に。





おるすばん♪