おととい、

sinanomaru2007-08-14

ワンダーフェスティバル

http://www.kaiyodo.co.jp/wf/

に行ってきました。

当日は雲ひとつ無い青空でした





ちなみに気温は9時の時点で30度オーバー



殺す気か



そういえば、今週末コミケですね♪


今回は買い物メインであんまり画像撮ってないんですよね。


(わかんなくなっちゃたんでディーラー名は省略(爆))



木彫りの離珠。

今回木彫りのものを他にも何件かで見かけました、デカいゴジラとか。

木の巻?

プラモ狂四郎 第4巻 (コミックボンボンデラックス)

プラモ狂四郎 第4巻 (コミックボンボンデラックス)


ツンといえばゴス、ということなんでしょうね、多分。

ゴンドラも含めたフルキットだそうです、船盛とか言われてましたw

※スポーツバイクは付属しません。
http://www.maidroidlab.com/

特定の人用画像w


もっと画像が見たい方はこちらをどーぞ↓

RinRin王国さま Woonder Festival 2007夏 レポートLink集

http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/#20050220



なんか、女の子の参加者がさらに増えた気が。


何しろ



攻め(Seme) 受け(Uke)



てっ書いてあるTシャツが売ってましたから。


侵食もここまで来たか。




次回は来年の2月24日だそうです。



信州人としては

素人にはおすすめできない