めでたい!

sinanomaru2007-08-23



新型ヘリ搭載護衛艦「ひゅうが」


http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1187871660



防衛省が導入する新型ヘリコプター搭載護衛艦「ひゅうが」の命名進水式が23日、行われた。日本で初めての1万トンを超える護衛艦で、空母に似た形状








ふぉぉぉぉぉ!!!!




↑おちつけ。
↑いや、無理。


我々は3年待ったのだ! (16年度予算なので)



口に出して




護衛艦ひゅうが




言うと実に感銘深いw


しかし、ひえい、くらまと来て、ひゅうが。





二日目ですな(マテ)





ちなみに二番艦の名前は「いせ」が有力視されてるようですが

そのことをyuanqiaoさんにメールしたところ


『「BLEACH」ですな、メガネ娘さんですぅ』


と返信。

伊勢七緒というキャラが居るとのこと。



それは調べなくては(オイ)



まぁ「両方ジャンプかよww」と思いながらヤフると↓


http://image-search.yahoo.co.jp/search?fr=jword-tb&p=%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E4%B8%83%E7%B7%92


こんな感じ。





採用決定(まて)



まぁ決めるのは海幕ですがw。