いまさらっちゃあ、いまさらなんですが、

sinanomaru2007-10-24



こちらを買ってきました↓





今日の早川さん

今日の早川さん





こちら↓

coco's bloblog
http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/

今日の早川さん

のカテゴリーの書籍化です。

眼鏡っ娘が表紙なんで気になってはいたんですが

やや、



危険な気配





を感じてスルーしてたんですが、ついフラフラと買ってしまいました。

まぁ本読みの話なのでそっち方向にスイッチが入ったら危険だと

は思ってましたが、





案の定




入ってしまいましたさ。

とはいえ、本屋に逝かなけれb





明日、模型誌の出る日ぢゃん。




オワタ\(^o^)/


さて中にはこんな一言が



最も蔑まれるべきは積読。老後の楽しみなんてうそぶいてはいても、ほとんどの本を読むことなくあの世逝きとなるだろうことは増える一方の積本を見れば明らか。


うん、そうだ!

本を読もう!



プラモは後だ!(PAM!)




本といえばこんな本が出たそうで

直筆で読む「坊っちやん」 (集英社新書 ヴィジュアル版 6V)

直筆で読む「坊っちやん」 (集英社新書 ヴィジュアル版 6V)


何時ごろの作家まで出せるんでしょうね?。