この日は

sinanomaru2007-10-27







エクスドライバーのオフ会に行ってきました。






集合した後雨宿りを兼ねてボーリング





(画像はイメージです)


をした後、いつもの馬車道への移動となりました。


それはいんですが




大層な雨になってしまいました。

なんでも台風直撃だったとか。


えー先生は怒らないので



前日に洗車した者は



挙手しなさい。




いや、職員室には呼ぶけどな



その後はご飯を食べながら



景品やら賞品の配給が行われてみたり。



ちなみにいただいた賞品(燃料添加剤)を使って



軽めのテロリズム



その後、(結果的に)メインイベントの4ZC1さん製作のLEDバルブによる



ポジションランプぱわーあっぷ作戦を



暴風雨



の中敢行。


(画像提供 4ZC1さん)

まず小ネタ


ローゼンメイデン 1 [DVD]

ローゼンメイデン 1 [DVD]


のつもりだったんですが



えれぇカッコいい


状態に。


でっ本命、9灯のLEDによるポジションランプ。





これがホントに明るくて、こーいっちゃ何ですが




補助灯




として機能しちゃいましたw。


その後馬車道のはしごを敢行したりした後、駐車場で駄弁ってましたが

時間的に遅くなって


パ○カーが来ちゃった


きたのでお開きとなりました。


幹事の4ZC1さん、参加者の皆さんお疲れ様でした。


らた、まいねん。