雑感

sinanomaru2007-12-11

・こんなニュースが



ツンデレヤンデレが予約を受け付ける「萌えるタクシー予約


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000006-sh_mar-sci

[らくらくタクシー]http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html 



東京の初乗り料金が710円に値上げされてしまったタクシー業界ですが、一方でこんな変わったサービスも。

その名も「萌えるタクシー予約」。専用の電話番号に電話すると、萌えキャラクターがタクシーの予約を受け付けてくれます。キャラクターもツンデレヤンデレ、それぞれ電話番号を用意するこだわりっぷり。





素直クールぢゃいかんのかい




つかヤンデレで予約して、来たタクシーの運ちゃんが




こんなんだった日にゃ、あーた。


あと407だったら逃げる。




・こんな話題も


女性向けスイーツカフェ 「ポワソンルージュ金魚茶屋」がオープン

http://www.akibablog.net/archives/2007/12/poisson-rouge-071211.html(アキバBlog)

ポワソンルージュ金魚茶屋が11日開店で、開店前日の10日に見に行った。『ポワソンルージュ(Poisson Rouge)金魚茶屋』の場所は昌平橋通りで、見行った時にもらった資料によると、『すべての女性たちが心から憩える空間とサービス。おいしいスイーツとお食事でおもてなしをする”ヲタク”の聖地にふさわしい女性のためのお店』みたい。

ポワソンルージュ金魚茶屋

http://poisson-rouge.jp/



さて、襲来取材するのが

王様のブランチ

http://www.tbs.co.jp/brunch/


か、それとも



サンデージャポン



http://www.downloaders.cn/2007/04/03133851.html



か、それが問題だ。