マリア様がみてる・キラキラまわるを読了したので感想 しょの1

sinanomaru2007-12-26




マリア様がみてる 30 キラキラまわる (コバルト文庫)

マリア様がみてる 30 キラキラまわる (コバルト文庫)


当然


ネタバレ有り



です。


すなわち読み終わった人限定。



ひとつ、よしなに。



晴れ のち ところにより



今回は遊園地に行く話なんですな。


まず、これだけは言っておく、



左手で敬礼、イクナイ




怒られますよ?。




はてさて、前巻同様最初は答え合わせ。


赤薔薇さん、謎の行動の正体は、




普通自動車一種免許取得





でした、つか高三でこの時期ならねぇ。



さて、比較的多いとされるw、30代男性読者として小笠原家のお嬢様が

何に乗ってるのか気になるところ。

ちょっと考えてみましょうか。

条件は


頑丈な車

高そう

左ハンドル

深緑か濃紺

中古

ハイオク

ナビ無し

人目を引く


・・・難しくね?。


一応、条件から検討してみるとこれですかね?

メルセデス・ベンツ Gクラス
http://www.mercedes-benz.co.jp/passenger/car_lineup/g-class/index.html


ポイントはこの発言


「柏木君、車買い替えたのかい?」


一部でカメラマン専用車とか言われてる位なので若くても

乗れるメルセデスなんですな。

割りと中古のタマ数も多いですし、最近の流行でもあります。

もちろん頑丈です(電装系除く)




さて、なんだかんだ遊園地へ出発したわけですが・・・、

まぁ無事に到着できて良かったんじゃないかとw。


個人的な渋滞対策は、やる気をなくす


CAR SONGS OF THE YEARS(紙ジャケット仕様)

CAR SONGS OF THE YEARS(紙ジャケット仕様)


これとか、


所さんの世田谷ベース [DVD]

所さんの世田谷ベース [DVD]


これですかね、最近は。






今回の個人的BGM



続きますよ。