大晦日な雑感

sinanomaru2007-12-31






・かんきちさんからコメントをもらいました。


>お久しぶりです。

お久しぶりです、いつぞやのオフ以来ですね。


>あちこち検索してたら…エクスミーティングの記事を見つけまして…。
るきのさんだったんですね。

エクスのオフ関連では唯一かもしれませんw、なぜなら幹事(ry)


ティーダに乗り換えられたとは知りませんでした。

いえいえ、未だルキノですw。

トップ絵がティーダなのは、はてなの既存のデザインで唯一の車ネタだからなんですよ。

もっとも今、弟が乗ってますが。

1.8に6MTか・・・これにSC・・・ごにょごにょ


>またエクスミーティングにも参加したいと思ってますのでヨロシクデス。

一名様ごあんなーい(ヲイ)。

1/20あたりにどうでしょ?て話が出てますよ。


あと換気扇は業務用の苛性ソーダ強めの洗剤(パワーマジックリン、ニイタカケミフォーム等)

なんかで洗うといいかもです。換気に気をつけてどうぞ。



・ちょっと前のニュースですが


凶器は冷凍タラバガニ!万引き見つかり警備員を小突く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000048-sph-soci

凶器はタラバガニ−。函館中央署は強盗の現行犯で、函館市内の無職男(64)を逮捕した。同署や被害にあったスーパーの話によると24日午後8時20分ごろ、男は商品棚にあったタラバガニを背中に隠しながら代金を払わず店を出ようとした。万引きを警備員に発見され、事務所に連れて行かれたところ態度を急変。タラバガニを持って暴れたという。

 足数本が束になったロシア産のタラバガニの価格は1万円で年末年始の人気商品。長さ50センチ、重さ2キロで「冷凍でカチカチに凍っているのでカニといえども凶器そのもの」(スーパー関係者)。男はカニの先端を警備員ののどをめがけて小突くなどしたが、すぐに別の店員などに取り押さえられた。

 犯行当時、男は酒に酔っており所持金はほとんどなかった。調べに「カニが食べたかった」と供述しているという。


アキバの武装商店あたりが変な気おこして



仕込みタラバ



とか作らないかな、と思ってみたり。



・ご挨拶


本年もお読みいただき、ありがとうございました。

個人的はあまりいい年ではなかったですが、

皆様のおかげで不幸中の幸いを得ることが出来たように思えます。

ありがとうございました。

では最後に



新年明けまして、





おめでとうございます!。




今年も残すところ、




あと4時間となりました!



(PAM!PAM!PAM!PAM!PAM!)




では、よいお年を。