マリア様がみてる・キラキラまわるを読了したので感想 しょの8

sinanomaru2008-01-07

一応





ネタバレ





有りてっことで。


あとがき



マリア様がみてる』はファンタジーである。----らしい。


なんか、こうゆうお嬢様学校は、僕みたいなヲタが近づくと





無警告で射殺




とかされそうなんで、永遠にファンタジーの世界ですね。


ただ男子校出身者と女子校出身者に共学視点で「どんなだった?」

と聞くと




ほぼ内容が同じ(書けません)




という残念な結果もありますが。



今回の舞台は遊園地


冒頭で車の話題が出て、さらに遊園地といえば



鈴鹿サーキット



http://www.mobilityland.co.jp/suzuka/


だろうと。


てなわけで画像は去年の鈴鹿ウイナーでまとめてみました。


そーいえばあれですよ、でんでんむしが新しくなるみたいですよ。

http://www.mobilityland.co.jp/hellogarden_s/diary/index.html



なんだか自分でも遊園地に行きたくなってしまいました。


多摩テックが一番近いか・・・、富士急?




殺す気か


あそこ、絶叫系しかないやんけ。





では最後にこっちは移動遊園地が来る、フランスのサルテサーキットでの


ル・マン24時間レース中継のテーマソングだったこの曲をどうぞ


「星くずの中」のROCK STARもル・マンのテーマソングでしたw。





はい、おしまい。