こんなもの発見

取扱説明書メーカー


http://u.p0k.net/torisetsu/


名前を入れると取扱説明書(というか諸注意)を作ってくれます。


会社の車と自分の車でやってみました。

まずは会社のアトラス。

(画像はイメージです)

http://u.p0k.net/torisetsu/a/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9


アトラスさんの取扱説明書

アトラスさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
女性を近づけてはいけません。 ←何故?

模倣品にご注意下さい。←エルフの1t?

オリジナルはこちらではありません。← エルフ(以下略)

実はタバコの煙で故障する可能性があります。 ←何故?

衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。




↑ああ、だからか


                                                                                                                                                              • -

アトラスさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。 ←そんなことは許しません。

それでもアトラスさんが正常に動作しない場合は。
黄色いランプが点灯している場合は、その内直ります。




↑ああ、だからか




次、ルキノの場合

http://u.p0k.net/torisetsu/a/%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%8E


ルキノさんの取扱説明書ルキノさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

男性を近づけてはいけません。 ←乗れねーじゃん。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。



↑仕様だったのかOTZ




冬場に動作が遅くなることがあります。 ←まぁオイルとかねぇ。


直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。
染まりやすいので、色の強いものと一緒にしないで下さい。




ぎゃあああああああ!




色の話は


やめてくれぇぇぇえええ!




こないだ「塗装は10年目からがヤバイ」と、さんざん脅かされたばかりなのに(つД`)

                                                                                                                                                              • -

ルキノさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。 ←休ませるとどこかが固着しそうな悪寒。


それでもルキノさんが正常に動作しない場合は。
製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。



ちょっと、めくって来る。



というわけでお試しあれ。