雑感

sinanomaru2008-03-04


・今朝から



ねこふんじゃった


のメロディが




頭から離れません




助けて。




・案の上


<宮崎衝突事故>全少年11人からアルコール検出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000039-mai-soci

宮崎県延岡市で高校生ら少年11人の乗った軽ワゴン車がトラックと衝突した事故で、少年11人の血液からアルコールが検出されたことが3日、分かった。11人は「卒業式の後、延岡市内の飲食店で酒を飲んだ」と供述しており、県警延岡署は運転していた県立高3年の男子生徒(18)を飲酒運転の疑いで調べている。


だろう、とは思ってましたさ。

でなきゃいくらなんでも11人はムリだろうと。

でも、これ11人だから助かったのかもしれませんね。

だってどー考えてもスピード出ませんもんw。




以上、過積載は環境に良くないという話題でした。