そーゆーわけで

sinanomaru2008-03-24

昨日は




THE VOC@LOiD M@STER 3
http://ketto.com/tvm/


に行ってきました。






昨日は、ロードローラー




大量発生し (まぁ時期だしねぇ)




途中立ち寄ったファ○マの惣菜コーナーでは





刻みネギの単品




が売られ(何に使うんだろ?)



天気も良いそんな日曜日。



でっ会場付近に着いて駐車場を探すもどこも満車。


・・・車で来るとこぢゃないねぇ。

でっちょっと会場から離れた駐車場に車を入れると



(許可いただいてます)



なんかいるー!




なんと、すたじおあ〜るさん http://vc.tomoyo.jp/ のミクカマロが。


いや間近で見たの初めてですがカッコイイですよ、これ。


でっ


赤信号、みんなで渡れば、怖くない♪


ちなみに、この二台、ショップのテストベットという共通点もあってみたり。





でっ会場に行ったわけですが勝手が分からず右往左往。


なぜなら




初同人イベント参加



だったのですよ。


いやワンフェスなんかは行ってるんで「小銭を用意し、お釣りを出させない」みたいな

基本ルールは分かるんですが、同人の国のルールを把握するのが大変。

・・・絶対、迷惑かけてるよな。


次までにもちっと勉強しときます。


でっ買ったものは

SAM Free Pのアルバム



「Daybreak」
http://www.sam-free.com/cd.html





これは最強のドライブ用アルバムと言っても過言じゃないです。

なにしろ引き出しの多いPなので何周聞いても全然飽きないしリフレッシュ効果が半端無し。

事実、気が付けば4周w。

見たら買え。

個人的一押しはこの曲



次に


なぎみそ。SYS 様 
http://nagimiso.blog.shinobi.jp/


「みくよん」




「値段が高くなってしまってすいません」との事ですが、むしろ、

やり過ぎで赤字なんじゃと不安になるんですがw。

ちなみに、ドSFなのに児童書のようでもある不思議な物語です。



それと

アナログ水彩画のすごい人ことkura様http://kaimiku.blog89.fc2.com/


「Birth」「My dear brother,My dear sister」


うむ、せつなくて良いです。

ちなみにどれくらいすごいかはコレを見れ↓









次回の「THE VOC@LOiD M@STER 4」は6/29開催だそうです。


次は迷惑かけないよーにしないと・・・。