「マリア様がみてる マーガレットにリボン」を読んだので感想・1

sinanomaru2008-04-04








いつもどーり









ネタバレ有り











今回は短編をホワイトデー準備中の3人組の会話でつなぐ形です。



マーガレットにリボン-?



てか、



春菊の花てっどんなんだ?




ウィキってみた








こんな感じらしい。



でっマーガレットは







こんな感じ。



これはマーガレットを




「食うな」という方が無理。




デビュー



・・・なんか、前薔薇の友人、眼鏡率高いな、





良い事です。




ワン○ーアキュ○ューのテロCMになんか負けないぞ。



ところで学校でのイメージと言えばこんなニュースが


<卒業文集>「官邸に放火しそうな生徒」ランク付け 山梨

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080404-00000032-mai-soci


山梨県甲斐市の中学校が今春作製した卒業文集で、「総理官邸に放火しそうな人」などの項目で生徒をランク付けしていたことが分かった。項目は担任教諭の指導の下、クラスの編集委員を務める生徒が中心になり考えた。学校側は「冗談のつもりだったが、配慮が足らなかった」として、名前が掲載された生徒に謝罪したが、文集は回収しなかった。



中学の時の卒業アルバムのランキング「大人ぽい人」の3位という



オブラートで包んで、




コンクリで固めたようーな



表現に対しての抗議が認められなかった事を思い出してみたり。


まぁ現在は見た目は年齢に追いついたがなOTZ 。







続きます。