「サイハテ」がいい感じ。

sinanomaru2008-04-27










8/27追記


みちゃらめぇぇぇぇ!




・・・いらっしゃいませ。


すこし自分語りしました。

http://d.hatena.ne.jp/sinanomaru/20080827


以下当日分








ニコ動でブームな感じの






「サイハテ」


この作品のカバーチューンが発表されました。


初音ミクがカヴァー曲を歌ってくれました「サイハテ」


小林オニキス氏の原曲はポップな感じなんですが、kz氏はスムーズな感じにアレンジ。


月夜に聞くと、とってもいい感じ♪。


でっ月夜に浮かれた狸のごとく、こんな感じで映像を作ってみました。




懲りて、自重しろってのwwwwww。


そしたらニコ動の方に小林氏がコメントをくれました。



ぎゃああ被った!!



えっえっえっ?とか思って氏のブログを見てみると



http://adamaurow.jugem.jp/


その作ってる動画の中でね、ジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」のオマージュをやってるんですけど、思いっきり先にやられちゃったよ!!





ごふっ(吐血)




だぁぁぁ!またやってもーたぁぁぁ!!


そもそも最初のサイハテ動画も被ってたわけで、なんというか




上司の十八番歌っちまった



的な気分でいっぱいです(汗)。


ミク、JAXE、NHKと来たので


「これにSF(世界SF大会)入れたら星雲賞ノミネートコラボぢゃん♪」


初音ミク」が第三十九回星雲賞の自由部門にノミネート?
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-992.html




とか思ったのが間違いの始まりでしたサーセン。





そういや「月世界旅行」てっパブリックドメインになってるんですね。

なんでここからダウンロードして見ることが出来ます。

http://www.archive.org/details/Levoyagedanslalune

やっぱ、ジュール・ベルヌてっすごいわw。