雑感

sinanomaru2008-05-06

・えーとですね


ここんとこ携帯への迷惑メールが急増しとります。

なんか、この報道↓

迷惑メール、法改正で送信全面禁止 海外発規制へ諸外国の協力カギ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000911-san-soci

 パソコンや携帯電話に舞い込む、差出人不明の怪しげなメール。いわゆる「迷惑メール」が法改正によって、今後は事前同意がない限り、送信が全面禁止され、罰金の上限も現行の30倍と厳しくなる。ただ、迷惑メールは海外発が多く、本当に効果を上げられるかは、諸外国の協力にかかっているともいえそうだ。


の後、急に増えた感じ。


でっ、ウザいだけならまだしも内容が




熟女




ばかりで暗に



オッサン呼ばわり




なのが腹が立つ。


いいかげん業者を有害鳥獣扱いにして



駆除(射殺)



してもらえんもんかと。



・昨日の時点では


厳しい状況ではあるもののまだ希望があったんですが



スーパーアグリ、F1からの撤退発表


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000026-yom-spo


自動車のF1世界選手権に出場しているスーパーアグリF1チームの鈴木亜久里代表は6日、東京都内で記者会見を開き、チームの活動を停止し、F1から撤退することを発表した。



正式に発表され、全てが終わってしまいました。

今現在の状況では公式にリリースされた以上の確かな情報はないので

憶測でモノはいえませんが、なにわともあれ、SAF1の皆さんお疲れさまでした。

去年、一番小さいチームが



ルノーマクラーレンをやっつけた



ことは忘れません。