このあいだ

sinanomaru2008-05-10




映像を作らせていただいた、



初音ミクがカヴァー曲を歌ってくれました「サイハテ」





のうp主であるkzさんがメジャーデビューされるそーです。


http://livetune.6.dtiblog.com/blog-entry-57.html


レーベルはビクターエンタテイメント。

大手も無視できなくなってきたてっことですかねー。



そーいやビクターの他の所属アーティストてっどんなだろと思って見てみると

http://www.jvcmusic.co.jp/

まず目に入ったのが



アンジャッシュ


いつCD出してたんだよ・・・。



でっさらに見ていくと


飯島真理  菅野よう子



の文字が。



あー、そーいえばマクロスてっビクターでしたっけ。

・・・てっことはなにかい、



シャロン・アップル




「MACROSS PLUS」?ザ・クリーム・パフ

「MACROSS PLUS」?ザ・クリーム・パフ



と同じレーベルかい!。




・・・なんかミク、いじめらそーですよね。

ダンスレッスンのためにロッカーを開けると、そこには切り刻まれた




ネギが



みたいな。

あと下駄箱のネギ隠されたりね。


ちなみにミクがInformation Highを歌うと




        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄



ちなみにVOICESはかなり良かったりする


あとこれw











デビューは八月の予定だそうです。