第47回静岡ホビーショー2008に行ってきました。

sinanomaru2008-05-17




しかし152号で行かないだけでこんなに体力的に

違うとはなぁ。




というわけで素直に52号で静岡まで行ってきました。

例によって有名どころはこことか↓

GAグラフィックス様
http://ga.sbcr.jp/


を見ていただくとして気になったものをずらずらと。



バンダイのVF-25.

変形すること考えたら、わりと薄くていいんじゃないかと。

製品がEXモデルファルケンと同じぐらいなら文句なし。


セガワの丸リベットスタンパーに新サイズが登場。

72用ですかね?。


今回はGT-R祭り状態だったんですがバンダイまで参戦。


アオシマ痛車シリーズの第三弾はNBロードースター。

キャラはまだ不明です。

が、今ふと思ったんですがもしかして




ろど☆すた




ぢゃ?。


つか、それよりアオシマ





どこに行きたいんだ?。





プラッツもですが。

あっでも、これちょっと欲しいかも。


ヘルハウンドをこの色に塗るのも楽しそうですね(←うれしいらしい)。



とりあえずザクでしょうが、いろいろ楽しめそうです(安いし)。



これは出せ、今すぐ出せ。



ポーションの缶デザインはほぼ出そうな予感w。



そのまま流れで合同展へ。




ぐるぐる動くデカいラジコン、お子様の目を釘付けw。


この紛れ方、好きw


合同展もみっくみくにしてやんよ


ネギが無ければ気づかなかったかもw

ロードローラー(ry)



何気に後ろも、



凄かったりする。



この発想は無かったわ。



時事つーか、知事つーか。


親方ー!空から(ry)

移動中に見つけた

飛行機だけはカンベンな!


というわけで



T-4が飛来。

カッコ良かったですよ?。


自衛隊の展示は他に

いつもの面々プラス



大物キター!



これの写真を撮るのヲタだけですw


ちなみに今年のブラスバンド演奏は


創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン


演奏前の小芝居は痛いからやめいw。


でっ帰りは

桜海老かき揚げ丼食って、すなおに139号で撤収。



てな感じでした。