昨日は、

エクスドライバーのオフ会に行ってきました。


エクスドライバー DVD-BOX

エクスドライバー DVD-BOX


えっBOX出るの?



「よし!どこまで遅刻ギリギリまで寝るれるか勝負だっ!」


とか言いながら寝たのが1時半。

結果、この曲を



・出発直後

・357号船橋付近(渋滞中)

・296号習志野演習場前(大渋滞中)


以上の3回のタイミングで「シャレにならん」とか言いながら聞くハメに。




紆余曲折の末目的地につくとこの状態。



でっよく見ると、はやてさんの車は痛車仕様。




ならば、




赤信号、みんな渡れば怖くない♪(またか)



でっその後店内で合流しダベリ会参加。

その後、駐車場でダベリ会。

でっ







店内に戻りダベリ会(もはや恒例)。


新入社員だって人、驚いてたなぁ。


さてその後再び駐車場にもどり、先ほどのダベリ会中の作業の結果を確認。


ナニをしたかというと幹事の4ZC1さんが作ってきた、この



LED13灯仕様のポジションランプ「それなんて(検閲)2号」(通称わふー)の

の効果を見てみようと。

結果、


煌々と壁を映し出すポジションランプ(汗)。


ちなみに帰りの大垂水峠の暗いとこでライトを消してみたら

ポジションランプだけで



走行余裕でした^^v (てっオイ)




さて、その後は追加作業したり、駄弁ったり、点検したりしてたんですが

雨が強くなってきたので僕は撤収。

幹事さん、参加の皆さんお疲れ様でした。

でっその後、船堀駅付近、相模湖付近、笹子峠付近等などで

仮眠をとりつつ勝沼まで行き(何故か)そこから高速に乗り(いやもう4時くらいだったし)帰還しました。

でっ高速に乗る際




これを使用


http://www.magx.co.jp/lu/pitaemon/pitaemon-j.html こちらを使用


この2枚のステッカの存在を忘れてたんですが、風雨に耐えて

なんと無事に家に着いてしまいました。


というわけ


走行試験完了(まてぃ)