この日は萌車ミーティング2008に行ってきました。




殺す気か





そんな勢いの暑さでした。



救護班の方の発表によると熱中症の発生0だったそうです。



みんな慣れてるな〜


さすが現場でコミケカタログを広げてるだけありますなw。

もちろん帽子は必須なんだぜ?




映像は早速ニコ動に高画質&ナイスアングルのがあがってましたんでそちらでどぞ。


それでは気になったものをチラホラと。



なんか車のイベントに行くとこの行灯必ず見てる気が・・・。


ボカロ車はおなじみの方も含めて結構いました。









たださ、ヤマハ絡みが



この一台だけってどうよw

ちなみに

地味に参加してみたり。


旧日本海軍には扶桑という戦艦があってですね(ry)


旧日本海軍には(ry)


アイマスの人たちはこんな感じでステージ作ってました。





ご自宅



全日本参戦のガチ車両と

サポート車、てっそのルーフはw





こうして並べてみて思うのはこれだけ多数のジャンルの車両が



痛車



で一括りにされて仲良く共存してるという不思議さ。


ここからマッシュアップで新しい物が生まれてくるかもしれません。


痛車グラフィック

痛G―痛車グラフィックス (Vol.2) (GEIBUN MOOKS 604)

痛G―痛車グラフィックス (Vol.2) (GEIBUN MOOKS 604)

(31日発売なのに昨日の記事を載せるらしいw)


以外にも、もう一誌ネコパブリッシング(おお!?)から出るそうなので

結構、単なる興味本位ではない注目をされ始めているのもうなずける話です。


コミケ期間中にも会場近辺でイベントがあるようなので

あうとさろーね
http://autosalone.jp/


(これの他にすたじおあ〜るさんhttp://vc.tomoyo.jp/主催の
ボカロオンリー痛車展示会が企画中)


車好きな人は是非どーぞ。