ミク、スーパーGT参戦!

sinanomaru2008-08-04








違う!








DTMじゃねぇ!






かねてから噂(というか初音ミクみくさんhttp://vocaloid.blog120.fc2.com/の妄想)

になっていたミク痛車のS-GT参戦が正式に発表されました。

(まぁチームのページに作ってみたの御社名前が有った時点でw)



ピアプロ開発者ブログ「初音ミクカーGT-300参戦決定!!!」

http://blog.piapro.jp/2008/08/gt.html




出た!クリプトン社の初音ミクSUPER GTに参戦!

http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-date-20080804.html




続報が来ました


ピアプロ開発者ブログ「痛車コラボ続報」

http://blog.piapro.jp/2008/08/post-86.html

土曜日現在(?)の車両の画像も出てますね。



・・・あのー、




ピアプロのラジコンと大差ないんですけど・・・。



大丈夫なんですか?


あと2週間ですけど・・・。


オートスポーツWebの記事では完成した、と書いてはあるんですが・・・


GT300参戦のBMW Z4は“初音ミク”カラー! 第6戦から登場へhttp://news2.as-web.jp/contents/news_page3.php?news_no=16596&cno=41&b6Ec=1



ちなみにクリプトンはスポンサーではなく、キャラクターでの協力との事なので

ミクの任務は


レースクイーン


てっとこでしょうか(一緒に走るけど)。



ちなみに応援サイトhttp://stgt.jp/によると、どうも他にも3次元のRQの人がいるらしい。

計三人とは豪華ですなw。


3人といえば鈴鹿1000kmですから第3ドライバーの発表が・・・無いね。

2人で走るんでしょうか?。


とすると


他チーム

ドライバー3人、RQ2人


みくみくZ4


ドライバー2人、RQ3人





大丈夫なのか?





なんか情報が出た途端、不安要素が増えた気が・・・。



とりあえず目標は、ばらっちさん作成のテーマソング



Stop and Go

http://piapro.jp/content/9lwdk7gfa6bsqfez


を みんなで聞くこと(SL進出) ですな!