雑感

・結局



ミクカーは予選で走れませんでした。

第6戦 鈴鹿:公式予選1回目レビュー 08/08/23

http://supergt.net/supergt/2008/0806/0806quav.htm?1v


朝の車検でレギュレーション上の問題が発生し午前中は作業。

午後の2回目の予選は大雨で予選、SL共にキャンセルになってしまいました。

レギュレーションに関しては2ちゃんのモータースポーツ板で読んだところでは




>>508
現地スタッフに聞いてみたら・・・
・タイヤハウス内側の状態(ドライコンディションの場合OKだが、ウェットだと問題があるそうだ)
・室内のレイアウト(今のままでも良いが、安全上もう少し工夫してくれとの事)
・・・と、こんな感じ


だそうです。



そういえばチームのブログに


BMWMOTORSPORTが製作した非常にシッカリした造りの、ドイツでバンバン使われているあるモノがGTのレギュレーションでは通らず、あたふたしております。


てっ書いてあるんでロールバーが原因かもしれません。


ただ、


あと・・・GTA側も今回の痛車をえらく歓迎してるそうで、



”話題性をみても、



決勝は走って欲しい”


ということだそうだ(マジでw)。



てっことなんで嘆願書は通りやすそうですね。




とりあえず明日のフリー走行に期待するとしましょう。




・さて、


今日、午後六時からBS2でこんな番組がやってました

ザ☆ネットスター!夏休み増刊号〜忙しい人のためのねとすた

http://www.nhk.or.jp/netstar/index.html


まぁ今までに放送した、ザ☆ネットスター!





総集編なんですが、




司会:柚木涼香小山力也





<副音声は



柚木&小山の



フリートーク




意味の分かった方は再放送をどうぞ♪


再放送:8月30日(土) NHK-BS2 24:30〜25:25