サイハテの

sinanomaru2008-08-27

作者である小林オニキス氏が新曲を発表されました。









さよならアストロノーツ




宇宙飛行士になりたかった、そんな歌です。


おっさんの歌、とのことで歌詞が沁みたら







おっさん確定






そんな罠。


この曲は


http://d.hatena.ne.jp/sinanomaru/20080427


このモロ被り事件の時の曲でもあります。


そのせいか



http://adamaurow.jugem.jp/


■個人的にはサイハテ宇宙派の人に捧げたいと思います。やっと公開できたよ!!


なんて言っていただいて恥ずかしいやら、うれしいやら。

しかもリンクを貼っていただいてる。


(サイハテの)どっちかかな?、と思って踏んでみたら





ここだった





・・・なんでバレたんだろう?。





宇宙飛行士、生まれてから二番目になりたいと思った職業ですね。

でもそんなものにはなれないと成績表(ry)



ちなみに一番目はトラックドライバー。

今、営業車で乗ってますけどね、1.5tだから当時乗りたかったのの十分の一だけどw。


というか、なりたかったモノは要は



http://www.nicovideo.jp/mylist/5290637



こんな感じでしたw。


そう考えれば、目指したことは無駄じゃなかったんだと思いますけどね。





さぁ最後に「なりたい」と思ったモノの作業に戻るんだ!


ちなみに作業の結果がこれだ↓







8/28追記

小林氏の

■給水タンクってなんとなく宇宙船を連想するよね。


から



これを思い出してみたり。

詳しくは

http://ja.wikipedia.org/wiki/Ansari_X_Prize

http://space.xprize.org/ng-lunar-lander-challenge