そーゆーわけで

sinanomaru2008-09-24




昨日は




THE VOC@LOiD M@STER 5

http://ketto.com/tvm/index.shtml


行ってきますた。


たんですが、行きも帰りも渋滞でフルボッコにされました。

つーか、多摩大橋でたまに発生するあの渋滞は謎、原因がわからん。


でっ環八の渋滞にもめげず、ごめんぶっちゃけ、





めげた




でっ1330時に現場着。

とうとう、全面乗っ取り、でも人多い。

開場直後はどんなだったやら。



まず、SAM FreePのブースへ行ってこちら↓



「Missing」

(2曲目の「花火」が特にお気に入り♪)

を調達、と同時にこないだ曲をお借りしたのでご挨拶。

また是非、と言って頂いたのでどんどん行っちゃいますよ〜!(←体力と知力と相談しつつ←弱っ)


SAMさんつながりで

「Up in the Higher Skies」

http://higherskies.blog25.fc2.com/


こちらも調達、帰りは交互にヘビロテ♪。

しかし、SAMさんはホント幅広く色々作れる人でスゴイですわ。




次に今日でボカロ引退の「アナログ水彩の人」ことkuraさんにサイハテの動画




(↑は、つべの転載版)

でリンクをしていただいていたのでお礼とご挨拶。

今後の活動について聞いてみたり。

気が向いたらまたボカロを是非!とお願いしてもみたり。

・・・変な奴だと思われただろうなぁ、事実だからしょうがないけど。



しかし、なんですね、同人イベントで挨拶まわりとかするなんてことは

半年前には想像もしてませんでしたよ、ミク恐るべし。


その後は開場をうろうろして、グッズやら本やらを買ったり、



(本家「サイハテ」のコスプレさん、カメラを向けると見事に決めてくれました♪。
かわええ♪。つか、これ礼服としてアリと思われ。
ちなみに「宇宙派」の人はいませんでした、残念(←いる訳ない))



コスプレさんを眺めたりした後、横浜へ行き懲りずに「ひゅうが」詣で。



途中、次回のボーマス6の会場を偵察してみたり。

・・・駐車場、厳しいかも。

(でも、味奈登庵もひゅうがも近い♪)



その後は保土ヶ谷バイパスでコテンパンにされ、とどめに相模湖で

16フィートの海上コンテナに前に入られ(でも狭い道で運ちゃんががんばってるのが分かるので煽れず)

ほうほうの体で帰還しました。

まぁ車で行ったのが悪いっちゃ悪いんですが。


でも、楽しかったんだぜ?。