雑感

・案の上


“夜型”ライコネン、ナイトレースは大歓迎

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000002-rcg-moto


フェラーリキミ・ライコネンは、F1初のナイトレースとして行われるシンガポールGPで今度こそ復活するかもしれない。ライコネンは自他共に認める夜型人間であり、生活リズムの調整は全く問題ないという。
 シンガポールGPでは土曜の予選は夜10時、日曜決勝は夜8時にそれぞれスタートするため、ドライバーたちは午前3時にベッドに入り、昼過ぎに起床というように生活パターンの変更を強いられることになる。しかし酒好きで有名なライコネンは、これはまったく苦にならないという。
「僕はとにかく夜の方が好きだからね」というライコネンの発言が、英ザ・サン紙で伝えられている。
「毎日昼まで寝ていたいぐらいなんだ。だから僕にとっては完璧なイベントといえるんじゃないかな。朝より夜の方が目がさえているんだから」



ほれ見ろ。



・こんなニュースが

宝塚歌劇>人気ゲーム初の舞台化 「逆転裁判」 宙組蘭寿とむさんが主演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000010-maiall-ent


 カプコンの人気ゲーム「逆転裁判」が、宝塚歌劇で舞台化されることが23日、明らかになった。ゲームが宝塚歌劇になるのは初めてで、宙組蘭寿とむさんが主演を務める。


そしたら、いっそ



サクラ大戦



も、どーでしょ?。

それと、マリみて


・さっき


月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2008年 11月号 [雑誌]

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2008年 11月号 [雑誌]


の「初音みっくす」で気になったセリフ。


「は?BMW!?ただの人力車だろーが」


ちげーよ!

「エンジンかけるな」



親分に言われたんだよ!


(注・親分→GTA坂東委員長のこと)



シャレにならんセリフは禁止の方向でお願いします。