ミクカーの

sinanomaru2008-10-09



テストが行われたみたいです。



STGT痛車チーム広報課・無事終わりました

http://ameblo.jp/stgt-kiyo/entry-10149309659.html


とりあえず、ノントラブルで終了しました。

71周走ってみました!


とりあえず走ったのが、菅生なのか仙台ハイランドなのか分かりませんが、

単純計算で280kmくらい走ってるはずなのでレース距離はクリア。

一応の信頼性は確保できたようです。

ただ、どの程度「ノントラブル」だったのかが気になるところ。

ホントはマイナートラブルは出てくれた方がいいんですが。

テストだし。


次の目標はレギュの予選107%ルール、


「各々のドライバーは、公式予選通過基準タイムを達成しなければならない」

(それぞれの部門の上位3台のタイムを平均し、その107%以内)


のクリアで嘆願書無しでの決勝進出ですかね?。





ちなみに初音ミクの話をしてたんだぜ?