そんなわけで

sinanomaru2008-10-13







あうとさろーねEX「初音グラフィックス」

http://autosalone.jp/


に行ってきました。






まずは写真、ということでドゾー。





















暖かい日差しの中、駄弁ったり、写真撮ったりと良い雰囲気でした。


そんな中、オーナーさんごといじられてたのがこちら↓




作ってる時の動画はこちら↓

拓(hiraku)さんのカプチーノ

自作カナードは透明な樹脂で出来ていて、

中に緑色LED内蔵でかなりキレイ。

ちなみにLEDつながりで例のポジションランプ、

「それ、なんて(自重)2号」を見せたところ



軽く引いて



ましたw。

ちなみに今度、シンセのジャンク使ってリヤウイングを作るらしいですよ?




会場には、ミクカーのチームであるStudie and GLAD with Asada racing

の広報のきよさんが来られていたので色々聞いてみました、

が、ほぼ100%



オフレコw



テストの結果「レースが出来る」(勝負権がある)とこまで来てるそうです。

うむ、


み な ぎ っ て き た



でっ撤収後、出展者の皆さんは打ち上げのためアキバへ移動、

となったわけですが道に不案内な方がおられるとのことなので




変態飛行




のお手伝い(誘導)をさせていただきまして、

その流れで打ち上げにも参加させていただくことに。

そしたら、




サバトだった


主催者のあ〜るさんが歪みなかったり、きよさんのトーク

ひたすらヤバイとこに突っ込んでいったり二次会〜惨事会の

幹事のはろーさんが次元の壁を突破したりしてたんですが




書けませんw



つか、アキバで徹カラなんて初めて経験。


すげー楽しかったです。

参加した皆さんお疲れ様でした!。