こんなニュースが

sinanomaru2008-10-21




小6男児、給食のパンを喉に詰まらせ窒息死

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000520-san-soci


千葉県船橋市宮本の市立峰台小学校(末永啓二校長)で6年生の男児(12)が給食のパンをのどに詰まらせ、窒息死していたことが21日、分かった。

 同小などによると、男児は給食の時間の17日午後0時45分ごろ、直径約10センチの丸いパンを食べてのどに詰まらせた。ちぎって一口を食べた後、残りを2つに割って一度に口に入れたという。






つっ、釣られないぞ!





(↑この時点で釣られてる)




まぁこんな感じで↓



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20081021-00000520-san-soci




山ほど釣られてますが。



この取り上げ方は産経といい、ヤフーといい確信犯ですよねぇ。

これは報道の姿勢として正直どうよ?。

野田を批判したいのならブロガー(笑)にやらせず社説でやるべきと思いますが。




こんな文章、自分らしくないので釣りをしてみる。

縞パンの画像↓

























m9(^Д^)プギャー