なんか、最近

sinanomaru2008-10-23






アクセス解析とか見てると「デミオ インプレ」で


http://d.hatena.ne.jp/sinanomaru/20080128


この記事を見に来る人がちょくちょく見かけます。


まぁ上記の語句でググったとき一番上に来るのが原因なんですが、

それにして最近目立つんですよね。

MCでも有ったのかな?。


ちなみに、上記の記事で足周りに関して

一言、申し上げているわけですが、あくまで13C-Vという

グレードに限った話です。

ぶっちゃけ、他はワカンネ。



ただ、初期制動が良すぎてカックンなブレーキも、

突っ張るサスもスポルト用と考えると辻褄は合うんですよね。

ぐんっと減速してクルっと回ってドンと加速、

なら、あれでいい気もします。

でも、スポーツモデルこそ踏圧のコントロールてっ重要な気も

するっちゃあ、するんですが。


ただ、オバちゃん車としては、どーよ?、とは思いますが。