2008フレンチブルーミーティングに行ってきました。

sinanomaru2008-10-26





自分の車は日産だけど無問題・・・と3年前に言われたOTZ



恒例の2008フレンチブルーミーティングに行ってきました。

でっ去年に引き続きエクスドライバーのオフ会で一緒になる、

206RC乗りのプレセアさんを迎撃して見てきました。


まぁ「ちゃんと」フランス車が好きな人には物足りないと

思いますが画像をどうぞ。



いわゆるブログ用写真。




2CVのオープンカー、かわええ♪




昨日、名古屋に行くときに19号ですれ違いました。

出勤の途中でしたかw。



こないだホビーショーに行く途中で見ました。

BXだったのか。

・・・以外に世の中狭いなぁ。


車イベントのお約束?。


大きいのと

小さいの。



色々と良い味が。




黄色く塗ってパリダカ出ようぜ!



同一メーカーのレーシングカーが痛車な事実は隠せないw





今回の珍客、ダキアのロガン。

本物は初めて見ました、結構いいかも。

スペックや値段はこんな感じ。




次に交換したら作ってみようかな(その前に積みプラ(ry))




お菓子は蛇の目w


最後のジャンケン大会の景品。

中身はC2のエアロパーツ一式、

てっことは貰った人は多分C2で来てるわけで・・・。




今年はなんか車も人も少なかった感じ。

まぁ、寒かったし雨も降ったみたいですしねぇ。


例によってプレセアさんは諏訪のどこかに潜伏中・・・。