雑感

sinanomaru2008-11-13


・まだ

筋肉痛が治りません<挨拶


・Hayaseさんからコメントを頂ました。

>予選日、決勝日はお疲れ様でした。
ラジコンを持ち込んだMこと、Hayaseです。

本当にお世話になりました!、一人だったら多分途方に暮れてましたw。


>…このラジコン、意外と撮られていたらしく、
アスキーさんの記事にも。ちょっと写っていたり。(ピット裏で箱の上に飾った時


結構いろんなレポに出てますね。

ライバルが増えるかも?w

・・・つーか、僕のネギもいろんなとこに出てますね。


>来シーズンは、ミクZ4の観戦に行ったらネギ振りっすかw
ならばネギを用意せねばw



義務です♪



本当にありがとうございました!またお会いしましょう!。




・さっき


BS朝日の「BBC地球伝説」http://www.bs-asahi.co.jp/bbc/なんぞを

見てましたら、セネガルの首都ダカールが出てました。

ここは本来のパリ-ダカールラリーのゴール地です。

なんつーかラリー車のいないダカールの風景は新鮮ですねぇ。

他にもBS日テレの「小さな村の物語 イタリア」http://www.bs4.jp/document/italy/index.htmlでは

ラリー・イタリア・サルディニアが行われるサルディニア島が出てました。


ラリーのステージが置かれたり、サーキットが有るところてっ以外と普段はのんきで

風光明媚だったりするんですよねぇ。



・・・ビール飲みたくなってきた。


御殿場高原ビール

http://www.gkb.co.jp/


・どーでもいいが

自分の動画がニコ動の運営ランキングに載ってるの初めて見たw、スポーツカテだけど。