Studie YOKOHAMA BLOG を読んでたら

こんな記事が


“変な”乗り物好きなんですッ(^_^;

http://blog.studie.jp/2008/11/_-2cad.html


A-bikeというイギリスで生まれた自転車なんですが異様なタイヤの小ささと、折り畳んだ所のコンパクトさ(勿論電車に乗りますッ!)に一目惚れし、国内で即納車が無いって事ですぐサマイギリスにオーダー入れちゃいましたッ!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ何だか全然前に進まない気もしますが(大笑)また手元に届いたら(必ずw)インプレしますねッ♪どっかイベントとかで乗ってても笑わないで下さいねッ!人気があったらStudie Modelでも創りますかッ(^0^)


モノとしてこんな感じ↓








やべぇ、欲しい



マジで・・・。


電車とかでの移動はほとんど無いのにこんなもんどーするの?、

という感じですが、車に積んどきたいんですよ、










こーゆー時用に




Studieの中の人もタワーに呼び出し喰らったときとかに使うと思う、多分。