そんなわけで、

昨日はボーマス6とどあっぷ祭りに行ってきました。

まぁ選択肢としては上記2つの他に


ニスモフェスティバル



富士スピードウェイ




というのも有ったんですが、どー考えても無理なので素直にボーマスとどあっぷ祭りへ。



今回は横浜の会場のせいか珍しくボーマスなのに渋滞も無くスムーズに現地へ。


スムーズ過ぎて




遊ぶ時間やら何時もの味奈登庵で食事する時間がができちゃったり。


と思ったら、




駐車場内で渋滞発生




デカイ車は狭いとこに入れないで素直に最上階の広いとこに行ってくださいOTZ。

ここですでに12時過ぎ。

1時位には出ないと、どあっぷ祭りがタイムオーバーの予感。

つーか、40分くらいしか居れないじゃないか(汗)。

そんな「ゆっくりした結果がこれだよ!」な状態のなかボーマスへGO!



とりあえず、ちょむPの「マイクラ」が入ったアルバム「Turbotrax」と

いろんな曲を元にしたアンソロ本「うたぼん」を買って、



ネギ買って(フェルト製)



ぐるっと一回りして挨拶したら、


今買ったCDかけて



としまえんへGO!。


第三京浜→環八を激走して2時半ごろに現地着。

・・・環八はトンネルできてスムーズになったねぇ。

そもそも、どあっぷ祭りというのは







こんな感じのカスタムカーのイベントなんですが



その一角を占拠する痛車軍団w。


ちなみに、このイベント、部門ごとの表彰があるんですが

ミクカプチーノの拓さんが



見事 m9(^Д^)プギャーされる結果にw。


でっイベント自体は終了なんですが会場から出る道が渋滞で動かないため

しばらくの間



やりたい放題w。

そしてミクカー、ドナドナの準備。

そして神戸へ旅立つミクカー。


ちなみにレーシングカーに触るまたとないチャンスなので

ローダーへ乗せるときに手伝わせてもらいましたw。



感想→ドア、軽っ



その後きよさんと痛車乗りの人たちが打ち上げに行くと聞き、またも便乗。



いろんな意味で書けない会話をしながらw



食べ放題のしゃぶしゃぶを食いまくり、デザートまで平らげお開きとなりました。


参加した皆さんお疲れ様でした!また遊んでください!。




つーか、



きよさん、寝てくださいw