雑感


・こんなニュースが



ラウダ、「2009年のF1はコンバイン車のようだ」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000007-fliv-moto


F2009年に登場するF1に関する外観の美しさについては否定的な意見が出続けているが、3度ワールドチャンピオンに輝いているニキ・ラウダもこれに加わった。

これまでのところ、9チーム中6チームが、オーバーテイク促進のための新ボディワーク・レギュレーションに合致した2009年仕様のクルマを発表している。

しかし、細かい空力付加物がなくなり、フロントとリアのウイングのサイズが非対称的となった革新的な外観のクルマに対して、冬のテストトラックでは眉(まゆ)をひそめる人も多い。

率直な物言いで有名なラウダは、ドイツのスポーツ誌『Kicker(キッカー)』に対して、次のように語った。


「コンバイン車のような見た目だ。フロントセクションが巨大になってしまってな。特にルノーがそうだ」





ロードr、・・・いやなんでもない。


にしても、リアウイングはもう少しどうにかならんかなぁ。



・今日、


セブンイレブンに行ったら、



ねぎ焼きそば



なるものが。

見た感じ、普通の焼きそばに青ネギを散らした感じ。

あからさまに狙われてる感じもしますが、

いかにミク厨と言えど、そう簡単には釣られんと思いますよwwwww。































美味しいね、これ。