てなわけで、

sinanomaru2009-03-22




SUPERGT開幕戦 OKAYAMA GT 300km RACE が開催されました。

(画像は応援スレの方の作品)







昨日の予選を808号車は通過できず嘆願書を出して

フリー走行の結果で決勝での出走の可否を決めますよと

GTAに言われた結果、

ミク厨一同、朝も早よから公式応援サイトの実況と、

S−GT公式ののLTに釘付けになっていたのですが

なんとかタイムを出して出走OKとなりようやくテンションアップ。



でっいそいそとテレビ観戦の準備。



準備完了、ミクさんも開幕なのでネギ3本です。


そして1400時にSC先導でレーススタート。

当然路面は、どウェット。


そして808スピン。


この後、一時13位まで上がるも再びスピン。



気が抜けねー。


その後は順調に55号車を追いかけ回し



最終的には15位でフィニッシュ。


なんだかんだで完走しました。



・・・あー富士のテストでのタイムアップはロングラン向けのセッティングを

出した結果、ということなんですかねぇ。


まあ監督も

その反面今回のレースではたくさんたくさん課題も出ました。

勿論、課題無く原因判らず遅いっつーのは最悪ですから、

克服する課題が多く見つかったのは良い事なんですが、すでにシーズンは始まっていますので時間との戦いが壮絶です( ̄口 ̄;;

まぁでもこの壁を超えていかないと次のステージは見えてこないので何とか頑張りますッ( ̄- ̄)ゞ

http://blog.studie.jp/2009/03/_-_-e9a2.html

と、書いておられるので次戦に期待したいところ。


まっ、前戦よりも順位上がってますしね♪。


というわけで、皆さんお疲れ様でした!。




明日は月曜日ですよw






OTZ