日曜日に

タイヤを交換しました。


例年だとGW明けまで変えないんですが、

さすがにFSWに行くのにスタッドレスはいかがなものかと。


というわけで作業完了。


といってもカーカスが出ちゃってるのでタイヤを

買いに行かないといかんと。


なんか刺さってるし。


というわけでお店に来ました。


来る途中ミク曲を聴いてきたら気がついた時には

ミクとおそろいのYHのタイヤをオーダーしてました。

なっ何、言ってるのかわかんねーと(ry


ちなみに

[rakuten:yatoh:10006152:detail]

S-DRIVEです、BSで言うとGRID?くらい?。

ネオバにしなかったのはかろうじて理性が残ってたかららしい。

つか、あんなハイグリップ履いたらどこか壊れるがな。


その後で皮むきを兼ねてちょっと山まで。

感想、


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!



やー、いいわこれ。

大変よく曲がります。


結果、ストレートが遅くなりました。

・・・そんなとこまでミクとお揃いぢゃ無くても。

あとコーナリングスピードが上がったせいかオイルの警告灯が点灯。



そんなとこまで(ry



というわけで週末が楽しみです。