雑感

・まだ


代車生活中です。




フルカウンターな毎日です。

(無論捏造です)



・こないだ


これ↓

を上げたわけですが、これってカメラををかなり適当に固定してるので(てっゆうか手に持ってます)

ゆれが激しいんですね。


んで、こないだアドバイスとして



この動画を教えてもらったわけですが

ちと、自分でやるには大掛かりな気がしてもちっと簡単に

ならんかといろいろ考えてみたわけですな。


んで、方向性としてはとりあえずスポッと簡単に装着するのを考えて・・・

スポッ?

・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・







いけんぢゃね?


車、早く帰ってこないかなぁ。


けいおん!


の2巻



を読んでいて思ったこと


マクロスてっ




戦艦?空母?




まぁ、航空戦艦ということで纏めておこう。


ちなみに原因はチャイナドレス。


・ちなみに


1巻は



うっかり車に忘れた結果、車検に付き合ってます。

車、早く帰ってこないかなぁ。